メニュー

ピックアップ

たべるあそぶつくるまなぶ

キッズスマイルアカデミー「おみせやさんごっこ」

キッズスマイル
お金のお悩みを解決!
お仕事体験から学ぶお金の大切さ

~ 見て・聞いて・体験して・考える「キッズスマイルアカデミー」 ~

子どもはお金の大切さを理解できるかな?こんなパパママの不安を解消してくれます

キッズスマイルアカデミーは日本こどもの生き抜く力育成協会が考案した、子どもたちがお金と仕事、感謝を学べる学校です。

園児向けプログラム「おみせやさんごっこ」の体験を通じて、子どもたちは働くこと、お金の大切さはもちろん、“お金はありがとうと交換するもの”であることを学び、自然に大きな声で「ありがとう!」を言えるようになりますよ♪

<応募方法>

下の応募要項をお読み頂き、応募フォームよりご応募ください。

メールアドレスは必ず確認できるアドレスをご明記下さい。

電話番号は、必ずご連絡が取れる番号をご明記下さい。

イベントタイトル

キッズスマイルアカデミー「おみせやさんごっこ」

日時・定員・会場

①5/9(日)、6/13(日) 11:00~ 各日7組様

川越市新宿町5-13-62 川越HS内セミナールーム

※5/9(日)は好評のうちに終了いたしました。

※6/13(日)は満員になりました。これからのお申込みはキャンセル待ちになります。

②5/23(日)、7/3(土) 10:00~   各日6組様

所沢市並木1-9-1 所沢市民文化センター ミューズ

※5/23(日)は好評のうちに終了いたしました。

※7/3(日)は満員になりました。これからのお申込みはキャンセル待ちになります。

③5/29(土)、6/27(日)10:00~ 各日8組様

越谷市越ヶ谷4-1-1 越谷中央市民会館

※5/29(土)は満員になりました。これからのお申込みはキャンセル待ちになります。

※6/27(日)は満員になりました。これからのお申込みはキャンセル待ちになります。

※各日程、定員になり次第締め切りとさせていただきます

※各日程、4歳以上のお子さんと保護者が対象です。

5/9、6/27、7/3はプロカメラマンによるスナップ写真撮影も

体験しているお子さんの姿を撮影して後日、データでプレゼント♪

※当日「ライフプランシミュレーション」の無料作成を依頼したご家族に限ります

応募期間 4/19(月)から
申し込み

下記の注意事項や応募フォームの募集要項ををお読み頂き、応募フォームよりご応募ください。

<注意事項>

※個人情報の観点からご家族を含む生命保険や証券会社、銀行などの金融機関・ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方、本来の目的に逸れた参加はお断りしております。

電話またはメールは必ず確認が取れるものをご明記ください。参加者には担当者より後日ご連絡を差し上げます。事務局からのご案内に対してレスポンスがない方は、参加無効となる場合がございます。また、記入漏れなどの不備がある場合も申し込みは無効となりますのでご注意下さい。

ご応募は1組1回限りとさせていただきます(複数回の応募は無効)。

・当日は必ずマスクを着用して頂き、発熱・咳等の症状が見られる場合には、出席をご遠慮ください。

・密集を避けるため、参加人数を制限させていただきます。 定員を超える申込があった場合、ご参加をお断りする場合がございます。

・当日受付の際、ご来場の方全員に検温(非接触)をお願いしております。 その結果、37.0℃以上の方につきましては、接触型体温計で再検査をさせていただく場合もございます。

・換気の悪い密閉空間を避けるため、一部の窓を開放するほか、イベント中に空気の入れ替えを行うこともございます。

お問合せ

ピースなじかん編集部/担当:織田

TEL:070-3619-2666(平日10:00~18:00)
メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

oubo

情報募集!

キッズドリームプロジェクト

instagram

Instagram

Facebook↓

広告をお考えの方

ハウジングステージ

スマイルママコミュニティ

Piece 250x78