メニュー

ピックアップ

たべるあそぶつくるまなぶ

子どもの教育ってどれだけお金がかかるの? “教育資金”の勉強会

PeaceB5vol 17winter p32 1217 page 0001
お金のお悩みを解決!
子どもの教育ってどれだけお金がかかるの?

~ “教育資金”の勉強会 ~

子育て真っ最中の皆さん、こんなお悩み抱えていませんか?

必要な教育資金を詳しく知りたい

学資保険はどんな種類があるか教えてほしい

●学資保険以外の積立の方法を知りたい

初心者でもできる資産運用を教えてほしい

大切なお子さんの将来のために、是非とも夢を叶えてあげたい。この親心を実現するためには教育資金の理解と準備が大切です。家計の節約だけでは貯蓄もままならない今、なおさら正しい知識と早めに行動する必要があるはずです。「何からはじめればいいか分からない……」。この機会に漠然とした不安や悩みを解決してみませんか?

◎お金について学ぶ少人数制の勉強会です。保険商品などの販売・勧誘は一切行いませんので、お気軽にご参加いただけます。

協力 / 川越ハウジングステージ / ダンススタジオW.U.STAR

<応募方法>

下の応募要項をお読み頂き、応募フォームよりご応募ください。

メールアドレスは必ず確認できるアドレスをご明記下さい。

電話番号は、必ずご連絡が取れる番号をご明記下さい。

イベントタイトル

お金のお悩みを解決!

こどもの教育資金ってどれだけお金がかかるの?「教育資金の勉強会」

日時・定員・会場

①2/21(日) 11:00~/13:00~ 各回5組様

川越市新宿町5-13-62 川越HS内セミナールーム

※開催を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

②2/27(土) 勉強会/10:00~ リズムジャンプ体験レッスン/11:00~ 5組様

ダンススタジオW.U.STAR 川口市芝新町4-32 花見ビル4階

※定員に達したので申し込みは終了しました。予めご了承ください。

③3/7(日)  10:00~ 6組様

所沢市花園2-2400-4 ラーク所沢

※開催を終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

④3/31(水) 勉強会/10:00~ リズムジャンプ体験レッスン/11:00~ 5組様

ダンススタジオW.U.STAR 川口市芝新町4-32 花見ビル4階

※各日程、応募多数の場合は抽選とさせていただきます

※ご参加いただく方には担当者よりご連絡いたします

応募期間 1/25(月)から各日程開催3日前まで
参加特典

①無料の個別相談

②無料のライフプランシミュレーション作成

③お土産として話題の「高級食パン」をプレゼント♪

※①②は希望者に限ります。③は1組様1個とさせていただきます

リズムジャンプ

体験レッスン

幼児・キッズにおすすめ!リズムジャンプ体験レッスン♪

<リズムジャンプとは>

小さなお子さんが楽しく運動できるように、リズム感と運動能力の向上を目指した「リズムジャンプ」。楽しみながら体と脳を鍛えられるレッスンとして今、多くの幼保園と学校で採用されています。今回はお子さんに限らず、パパとママもご参加いただけます!   

wustar

★汗をかいても良い服(着替え)と中履きの靴、タオル、飲み物をご持参ください。

※体験レッスンはスタジオで行います。外履きで使用されている靴はお控えください。

申し込み

下記の注意事項や応募フォームの募集要項ををお読み頂き、応募フォームよりご応募ください。

<注意事項>

※個人情報の観点からご家族を含む生命保険や証券会社、銀行などの金融機関・ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方、本来の目的に逸れた参加はお断りしております。

電話またはメールは必ず確認が取れるものをご明記ください。参加者には担当者より後日ご連絡を差し上げます。事務局からのご案内に対してレスポンスがない方は、参加無効となる場合がございます。また、記入漏れなどの不備がある場合も申し込みは無効となりますのでご注意下さい。

ご応募は1組1回限りとさせていただきます(複数回の応募は無効)。

・当日は必ずマスクを着用して頂き、発熱・咳等の症状が見られる場合には、出席をご遠慮ください。

・密集を避けるため、参加人数を制限させていただきます。 定員を超える申込があった場合、ご参加をお断りする場合がございます。

・当日受付の際、ご来場の方全員に検温(非接触)をお願いしております。 その結果、37.0℃以上の方につきましては、接触型体温計で再検査をさせていただく場合もございます。

・換気の悪い密閉空間を避けるため、一部の窓を開放するほか、セミナー中に空気の入れ替えを行うこともございます。

お問合せ

ピースなじかん編集部/担当:織田

TEL:070-3619-2666(平日10:00~18:00)
メール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

oubo

虹バナー04

情報募集!

キッズドリームプロジェクト

instagram

Instagram

Facebook↓

広告をお考えの方

ハウジングステージ

スマイルママコミュニティ

すまおポート21

Piece 250x78